ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

就寝

2006-07-31 | 合宿
今日は充実した一日でした。午後は竹の楽器作り、ブルーベリー狩り、火おこし、バーベキュー、演奏会キャンプファイヤーと盛り沢山。月の表面を見せていただき皆、何度も望遠鏡を覗かせていただきました。電気を消して星空を見ました。すごい数の星を見る事ができました。こんなに見えたのは初めてという声も聞かれました。宿に戻ったのは9時半頃でした。皆明日にそなえて早く寝ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょに行きたかった・・・ (m.tanaka)
2006-07-31 05:49:33
このブログで合宿の様子を読むたびに、「楽しそうだぁ。一緒に行きたかったなぁ。」と思います。大変よい経験をしている子どもたちが羨ましいです。そして、関わってくださっている大人の方たちに感謝申し上げます。ありがとうございます。「お母さんも 子どもに戻ってゼロキッズに入りたいな」と、娘たちに言いたいです。 お土産話を楽しみしています。

コメントを投稿