ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.8.23 10月のイベント出演に向けて練習

2007-08-26 | 表現ワークショップ
10月には、10/6(土)中野祭り、10/13(土)江戸川チャリティ舞踊会出演とイベント出演が続きます。江古田の森にもまた秋にとお約束したので、浴衣が着られるうちに行きたいものです。今年は浴衣で「和」のテーマで統一してみます。

若柳萌先生の「日本舞踊」と相原先生の「日本の歌」レッスンを5年以下・5年以上で分かれて行いました。中学生は部活で休みも多く、ちょっとさびしい人数でした。
ちなみに、中野祭りに歌うのは「小さな四季のメドレー」「いのちのふしぎ」です。
9月は毎週練習します。手話ももう一度思い出してね。

by sasaki

最新の画像もっと見る

コメントを投稿