南海電車と貨物列車のブログ

JR EF65型機関車と南海電車を中心に関西地区の鉄道を撮影しているゼロエフのブログです。

ダイヤ改正

2005年03月02日 | 実車関連
今回は、岡機にはあまり動きがなかったようです。
でも、今年度は210の10両増備などの噂もあり、どうなるかわかりませんけど。

でも、こういう噂って最近、外れることが多い。
赤いEF81の関西運用消滅もガセ(これは言ってた人が人だったので半分信用してませんでしたが)。
岡機に梅小路配給ができるというのもがセ。EF65 107が2月で検査切れというのもガセ。

だから、ど~なるかわかりませんな。
まぁ、そのときを待つだけです。


画像は、久々の旅客ネタ。
4031Mに入ったクハ481-801
日根野時代からの独特な顔を保っている車。
雷鳥がなくなるときも、今回の東京ブルトレ関連のときみたいに、醜いことになるんでしょうね・・・
関西だから、もっとひどいかも?!

最新の画像もっと見る