ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

アバルト ナビ&オーディオ施工

2015年09月18日 | ■取付製作車両

 

 シルバーウィーク2日目です!

昨日は出かける方が多かったのか店前の県道が渋滞していましたが

今日は車の通りが少なくとても静かですね。

ゼロビットはいつも通りの水曜定休のみで営業しております。

 

アバルトにナビとオーディオ施工をさせて頂きました(^^

今回はナビヘッドにフロントフルレンジスピーカーとツィーターの

2Way仕様。シンプルですがさりげなくこだわっている

システムです。

数少ないマニュアル車。可愛いデザインですがとても速いです!

ナビオーディオはケンウッドの彩速ナビMDV-Z702です。

専用パネルキットを使用すれば2DINナビも取付可能です。

ハイレゾ再生も可能で、あの四角いマークが出ます(^^

ツィーターはPhassのAT58をピラー製作にて

インストール。ネットワークは当店オリジナル。

フルレンジスピーカーはPhassのFD0790をドア防振を

行ったうえでインナーにて取付しました。

 

アンプはmosconiのAS100.2の2chアンプを左右シート下に

2枚設置しています。スピーカーは合計4chにてドライブです。

RCAケーブルはM&MDesignのSN-MA3000、スピーカーケーブルは

SN-MS1800、リモートは3D-MR009BLを使用。

コンソール中央のシガープラグサイドにはアクセスが容易に

出来るようワンオフにてAV入力プラグとUSBターミナル2ヶを製作しました。

これで見た目もスッキリします。

ナチュラルでゆったりとした音質に仕上がりました(^^

 

 


最新の画像もっと見る