ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

新サイバーナビ

2008年05月09日 | ■いろんな事
GW前のバタバタも落ち着き久しぶりの書き込みです。
皆さんゆっくり出来ましたでしょうか?
そういえばこの間地震がありました、2回目はS4と大きな地震だったので
さすがに就寝後すぐに起こされました。それからTVをつけて繰り返しの中継を
ボケ~っと30分ほど見てまた就寝。。。

昨日カロの新商品発表会に行ってきました。
今度のサイバーナビは凄いですね。
地デジ感度1.3倍、ミュージックサーバー18倍速、
更に映像も80GのHDDに入ります。3年間の無償アップグレードや
渋滞情報の内容の濃さも好きですね。
売れ筋はVHとZHが主流となりそうです。
ちなみにサイバーナビでのXHオンダッシュは無くなりました。
9インチの単品モニターもXGAが生々しい画質でした。

詳細は下記アドレスに載ってますよ。
http://pioneer.jp/press/2008/0509-6.html


最新の画像もっと見る