ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ダイハツ コペン スピーカー取付

2019年04月05日 | ■取付製作車両

 

4月に入りましたね、ここ鎌ヶ谷も少しずつ暖かくなってきました。

この時期は車両入れ替えのお客様が多いですね(^^

今回はコペンにロックフォードの3Wayスピーカーを取付させて頂きました。

ナビはカロのサイバーXが取り付けられており

多くのセッティングが可能です(^^

Aピラーへ3インチミッドとツィーターを施工させて頂きました。

ミッドウーファーはドアにアウターバッフル施工にて取付です。

キレのあるサウンドになりました(^^

 


最新の画像もっと見る