ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ハイエース200系 morelスピーカー&サブウーファー、ドラレコ取付

2019年06月30日 | ■取付製作車両

 

今回はハイエース200系のキャンピング仕様に

フロントスピーカー、サブウーファー、ドライブレコーダーを

取付させて頂きました(^^

 ワイドベースなので大きいですね(^^

ナビはアルパインのフローティングBIG-X11が取り付けられています。

フロントスピーカーはモレルのMAXIMO Ultra602を取り付けます。

ツィーターは先行きピラー製作のアップグレードも可能です。

リアゲートを開けた床の部分にcarrozzeriaのウーファーTS-W2520を

設置しました。

下向きのBOXなので上に荷物も載せられます(^^

サブウーファーを鳴らすcarrozzeria GM-D8100モノアンプは

ベッド下のスペースに取付です。

アンプに付属のウーファーコントローラーはハンドル下のスペースに

貼り付けました。好みによって上下可能です。

大型フリップダウンも付けられていてファミリーで楽しめそうです(^^

ドライブレコーダーは人気の2カメラ、ルームミラー取付タイプの

ドリームメーカーのDMDR-22です。

ミラー全体がモニターになっておりタッチパネルで前後の映像切り替えや

録画が可能です。モニターをフリックすれば見たい位置に画面を

上下させることも可能です。

また画面を消せば通常のバックミラーになります(^^

 

リアカメラはリアウィンドの上部中央に取付しました。

無論カーテンを閉めていてもOKで、バックミラーモニターとして

活躍します(^^

 

モレルのスピーカーとサブウーファーで透き通った厚みのある

ナチュラルなサウンドになり、喜んで頂けました。

楽しいドライブになりそうで良かったです(^^

 


最新の画像もっと見る