ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

イベントも終わって

2008年05月27日 | ■いろんな事
25日のA・C・Gは皆さん楽しんできたようです。
中には「名古屋にも出ようかな」といった常連さんもいるくらい
興味を持ってました。

暖かくなってきたこれからの時期はイベントも楽しくなりそうです。
毎年夏に金さん主催で行うインターショーも毎回出場させて頂いてまして
毎回お客さんと前泊で行くのが楽しみのひとつです。
イベントでの失敗談としては何年か前に宿泊先で飲んだくれながら1人で調整して全敗したときがあり、その時は客さんに大ひんしゅくでしたね。。。(^^; 
それからイベント数日前から余裕を持って調整して行くようにしています。

そういえばメッセで行われるMESも来月となり早いものですね。
今年のリスニングは50エスティマ号で出ますので是非聴きに来て下さい。
エキサイティングも出場予定ですのでお楽しみに!

Myムラーノのアクセントとしてダクトを付けてみました。







最新の画像もっと見る