ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

2009サウンドフェスタ信州

2009年08月03日 | ■いろんな事

8月2日にサウンドフェスタ信州が開催されました!


あいにくの雨模様でしたが結構な盛り上がりで


当店からも数台エントリーさせて頂き楽しんでまいりました。



アルファード勝野号!今回もパフォーマンス狙い!


ちょい遅刻でした。



もいでエスティマ号は毎年出場の皆勤賞


エントリーも一番です。




伊藤さんアコード号と梅ちゃんインスパイアー号は栃木から


の出場です。共に仲良くQrinoを愛用してます!



ジャッジ中。後に手組んでる伊藤さんは多分真剣ですね



出ました!イベント好きなアイダ兄貴はジャッジ中。


モイデも応援!



今週の遅刻犯は昼頃登場!


ちょいワルのセトさんハリアー


音質良くしっかり3位入賞。



勝野号、RTAの巻。今回オーディオとシアターの


ダブルエントリーです。


モニターいっぱいだけどスピーカーもしっかりユートピア


使ってます。シアタークラスで3位入賞。



ケツ出して語り合ってる。黄色いバケツもGood!



音質審査待ちの伊藤さんたち


雨もなかなかいいもんだ。



梅ちゃん真剣モード。


審査前って上がるんですよね。



オーディオ、シアター審査の他に


日音競やドレスアップコンテストも行われ


とても楽しい1日が過ごせたようです。


来年は晴れると良いですね。


 


 


最新の画像もっと見る