ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

最近の出来事。

2013年03月22日 | ■いろんな事

 

 

パイコン17thの課題曲が決まりましたね。

ボーカルとクラッシックの2曲です。

早速CDを手配。今年もがんばるぞ!(^^

水曜日が祭日でしたので墓参りへ行った帰りに近くなので

久々に浅草寺に足を運んでみました。

個人的に通勤ラッシュ知らずのという事と

久々の東京だったので人の多さに驚き。

秋葉には慣れているんですけどね(^^

既に桜がキレイに咲かせていました。(^^

今年は早めですね。

やっぱり花より団子

出店を一通り散策した後

仲見世にあるジャンボめろんぱん。

すぐ食べる人には出来たてを出してくれます(^^

外はパリッとして程良く甘く、中はめちゃくちゃ柔らかい。

美味しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る