ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

今年も1年ありがとうございました!

2011年12月31日 | ■いろんな事

 

今日は大晦日ですね。

2011年締めくくりの日。

 

振り返ると今年は忘れることの出来ない東日本大震災、そして私にオーディオの

楽しさを教えてくれた父の死去がありましたが

そんな中多くの方と出会えて壁のない人と人との絆の強さというものを

感じる事のできた年でもありました。

 

来年は辰(立つ)年!カーオーディオを通じて今まで以上に

楽しく有意義な時を皆さんと過ごせるように出来ればと思っております!

 

今年1年本当に有難うございました。

 

 


最新の画像もっと見る