MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

A面 未だ開かず・・・

2011-02-15 19:02:00 | 搭乗員日誌

本日はごく当たり前な平日でいつも通りに鋭意!勤労に勤しんでおりました。

午前の仕事先がA面飛行場の近くで、作業もちょうど昼に終わった事だしフラフラと様子を見に行ってみました。

んで、このありさま・・・。

A面飛行場が近づくにつれ道の周囲には市内では見る事のない除雪時の雪壁があり、もしや?とは思っていたのですが最後に一本入る道がこのような状態。
残り約100mが我が愛車には到底進入不能・・・。
う~む、フルタイム4WDか、はたまた軽トラなら進入できようか・・・。

三連休中に「晴れてくれたらな~」なんて思っていましたが土台無理だったって事ですね。
ココは北側斜面だし交通量は少ないし雪が融けにくいんだろうな。
まだ、しばらくはシーズンオフとなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿