かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

夢 その65

2009-03-30 23:36:00 | 夢の話
ランキング参加中☆オモシロかたっらぽちっとお願いします。
日記@BlogRanking


華音には弟がいます。
家を出て、本州にいますが。

今日の夢の主人公はその弟。


早朝に突然帰ってくる。
「なんだよ…帰ってくるなら一言いえよ」

朝から突っかかる。
するとこう言い返してきた。
「知り合った人で商売やってる人が居て、今度エジプトに行くんだ」

え?
エジプト!?

何でまた???
もちろん停める家族。
明らかに話がおかしい。
騙されてると停めるも、家を出て行く。

しかし、すぐに帰ってきて「やっぱり止めた」と。

そこで目が醒めた。


で、ここからは現実の話。
朝ご飯を食べながら親にこの話をしたら「なんかあったのかなぁ…」とか言い出した。

夢枕に立つってのがある。
今まで、友達や職場の人がでたことはあるが、身内は初めて。

で、仕事を終えて帰ってくると「身の毛もよだつ話をしてやろうか」と言い出した。
何だろうと思うと、弟から電話がきたという。

まさか何かあったのかと思い、問いつめると「お金かして…」だったそうな。

ちなみに華音が夢に弟が出た話をしたら笑ってたそうな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こてつ)
2009-04-01 16:03:36

覚えていらっしゃるでしょうか。。。

こてつですw

3年ぶりくらいの出現なのでもう記憶にないかもしれませんね^^;

一年前から一人暮らしを始めてようやくネット環境が整ったのでまたお邪魔することにしました☆

よかったら絡んでやってください(笑)

それではまたノシ
覚えてますよ~ (華音玻璃)
2009-04-03 22:03:02
覚えてますとも。

また訪ねて頂いて嬉しい限りですよ☆
ブログやってて良かった~って思います(^^;

改めて宜しくお願い致します☆

コメントを投稿