かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

夢 その39

2007-09-19 16:36:37 | 夢の話
一つの新しい企画だった様だ。

『転校生ニシ』

ニシは見た目は見るからに暗そうな性格で、よれよれの髪で眼が隠れるほど伸びている。
しかし、彼には凄い能力があるのだ。

サイコロ占いである。

二個のサイコロを振り、出目の語呂合わせで未来を占うのである。
しかもこの占いは、必ず当たる。
良い事も、悪いことも、前兆がなくても必ず占い通りのことが起こるのである。

さらにこの能力の凄いところはサイコロの数が増えるほど、事象のスケールが大きくなるのある。
しかし、この力は余りに世の中に与える影響が多すぎるので、いざというときにしか使ってはいけない。

と、いう夢!?なんです。


コレは…設定を広げていった方が良いのだろうか(^^;




ランキング参加中☆オモシロかたっらぽちっとお願いします。
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿