王女ユリアの放浪記?

「剣と魔法のログレス」で活動するクラン「星の王女」のマスターの放浪の記録。

レア祭り?

2012年06月19日 | 剣と魔法のログレス
今日はログインしてすぐに、GCのホワイトケルピーが出ていたので、さくっと退治。

GPが116になったので、GPガチャを1回引いてみる。



欲しいコアではなかったけど、何か幸先がいい。

直後フレンドに声をかけられ、夜砂漠のプールにR装飾品を拾いに行くことに。

開始後そんなに経たずに、将軍様の登場。ほどなくサソリも登場。

さらにレジェンドケルピーも登場。

レジェンドケルピーは倒せそうになかったので逃げました。

その後も将軍様やサソリがほどほどに登場し、橙のネックレスも2つ落ちました。

私の手元にはあまり来ませんでしたが、なかなかの収穫。

しかし、時間も時間で、睡魔に負け、2時間半ほどで切り上げ。

ほぼ同時にまたフレンドから声をかけられ、キングモスコア狩に行くことに。

昨日もそのフレンドとクランメンバー1人の合計3人でキングモスコア狩をし、3時間で8個という大収穫。

今日もまた、出そうな予感、ということで、今日はさらに1人追加の4名で1時間ほどキングモス狩りをおこないました。

序盤はなかなか出ず。しかし昨日も最初の30分はぎりぎりになって1個だったので、今日も同じかと思っていたら……





PTメンバーと大はしゃぎ。

今回の収穫は1時間で3個でした。昨日に引き続き、大収穫。



おまけ

キングモス相手に、パワーチャージ3→バルムンク2でオーバークリティカルが出た瞬間


最新の画像もっと見る