50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

千秋楽ビューイングって・・・

2018年08月18日 11時18分31秒 | ほぼ朝美さん望海さん彩風さん真那さん!
実は私は千秋楽ビューイングについて、軽く考えていました。反省しきり。。
東京公演の最終日に千秋楽ビューイングというのが映画館であることは知っていました。
すごい数の映画館だし、そんなに埋まるのぉ~?なんて軽~く考えていました。
だから事前抽選にも応募しなかった。
でもって今日一般発売で、見られたら観たいかもと思って11時にアクセス。

ギョエ~~~~~~~~~~~~~~~
す、す、すっごい!
あっという間に、会場によっては売り切り
特に都内中心部は、すでになし!
私は11時すぐにアクセスしているのです。

日比谷なんてまあ、東京宝塚劇場の中、地階ですからねぇ、直に見られないけど、同じ会場意識がありますよね。
狙っていたのは真新しい日本橋だったけど、もちろん速攻で売り切れ。
上野は私の実家の地元に間近で、メッチャ新しい建物なので、そこでもいいかな、と思っていたらやはり・・・・
六本木が空いていたけど、六本木は街自体が混雑しているし、ダンナに車で送ってもらうのに、道も混んでいるし、で止めた。

しかし、ホント侮っていました。
すごいんですねぇ。
まあとりあえず22日にはA席(発券済み)ですが、直で観劇するので、ヨシとしましょう。
次回のファントムの時は、頑張ります。

あともう1つ、10月頃って何かあるのですかねぇ???
なにしろ、超初心者で、周囲に誰も詳しい人がいないので、分からない。
何故かというと、スカイステージを検索すると、やたら朝美絢さんのご出演の過去の公演が放送される。
明日も「長崎しぐれ坂」があるし、これって月組での最後の公演ですよねぇ。
それに来週金曜日は東京MXテレビのカフェブレイクって番組にも出演する。
ここまではまあ凱旋門の関係でしょうけどね。

あと来月になると「ロングインタビュー」という番組、「PUCK」「舞音」両方、朝美絢さんが新人公演主演だったものを放送する。
でもって10月には「義経妖狐夢幻桜」も、11月には「ロベスピエール」がハイビジョン放送される。
何しろ初めてなので、こんなにたくさんあるってことは、何かあるの?って単純に考えた。
まあ次回「ファントム」関連なのかとも思うけど。

まっ、いいっか!
テレビでたくさん観られるのだから。
この記事についてブログを書く
« カロリー高いものだらけ | トップ | ジムにて »
最新の画像もっと見る