Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 01:45:00 | 日記

まあ、いいや。楽(SR)は楽(SSR)に上げようw


@Sudachi_C その三人が並べられたら、アイナナで考えたらやっぱりナギでしょうね(^^ゞ


ラスボス曲のトップバッターwww


@momigerina 頑張って~。あと5なら15分ですよね。15分なんてあっという間ですよ、あっという間(*´∇`*)


@momigerina えぐーを欠点にしないであげてww えぐー、きっと本気ナギやったら神になりますよww 来月以降の第二部にきっとこの格好いいナギがいると信じて待ちましょう(*´∇`*)


@momigerina 確かに文字だけの方があの独特のイントネーションがない分、格好良さが増すのは分かりますがwww 何回見てもこの偶数トリオの回色んな意味で美味しすぎて、私はもう残りの平日を全部休みにしたいですw


@momigerina パーフェクト高校生ならぬ、パーフェクトプリンスですねw<残念さのないナギ だから、やっぱり残念なところがあってのナギですよ(*´∇`*) 大和も良かったし、タマはひたすら可愛かったww


@momigerina 残念さに関しては本物じゃないかなーってw 多少脚色してる部分はあるのかもしれませんが、素質としてはありそうな……w タマは、将来ヒモにならないか心配ですwww あんな可愛い高校生いるかって思いながら、最近高校生コンビがお気に入りですw


@momigerina ナギ、多分ABですよね。というかそれ以外の選択肢ないような気がしますw 一織は確かに面倒見てる部分もあるけど、結構タマに転がされてるからww タマからちょろい分類されてない大和とナギ、そーちゃんが面倒見てないと危ない気がしますw


@momigerina ナギ型w ナギは割と上手にタマを動かしそうですよね。そういうところ、そつがないというか、そーちゃんの真面目一辺倒と違って、上手いなぁって思います


王様プリンのスタンプ、もっと増やしてくれないかなー。個人的にあのクルクル回ってる奴が好き(*´∇`*)


@momigerina 大きい声でワンモアプリーズ?


@momigerina 普通にありだと思ってますよw この二人に関しては左右どっちでもいいです(*´∇`*)


@momigerina ナギの方が一枚上手な感じしますしねぇw あのお兄さん相手いっぱいいるから定まらないところですが、最近22歳組が多いので、その他がとっても読みたい気分です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。