Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 01:48:14 | 日記

おk。推し特集だね? Now Playing: "No way back" from "真・三國無双7 キャラクターソング集III ~蜀~" (姜維(菅沼久義))


そして4曲目は木星版のドアラだったww 本気で私の推し特集やろうとしてませんか、iTunesさん


あ、推しとは関係なくこの曲好きよ(*´∇`*) いや、二人とも好きですよ。ファーストはヨウスケだけど Now Playing: "無敵のTwinkle★Star" from "SRX THE BEST-紅盤-" (津賀ユゥジ(近藤隆),鞍馬ヒロ(下野紘))


@momigerina おめでとうございますー\(^▽^)/ 凄いー!


@momigerina ピタゴラスは本当に強敵過ぎて……(T^T) そしてGODD NIGHT AWESOMEも苦手なんですよね……。ぼちぼち毎日練習して頑張ります


@momigerina 分かります。あの長押しが苦手なんですよー(>_<) あれでコンボ切れて、ああーもーってなってます。あんまり出来ないと嫌になるのでたまにHARDやってプレイ回数を稼いでますw 中々スタンプがつけ終わらないんですよね……回数結構やらないといけないから


@momigerina EASYは確かにノーツが少なすぎて逆に失敗しそうになりますw トリガーいいなー。ウチのオーディションにはトリガーは実装されてないんだ……レアもフレンドポイントの方も(‘・ω・`)


さっきから晃が連続で電話掛けてきて、プロデューサーの事どう思うか聞いてるんですが、これ鷹通からかわれてない? 大丈夫?ww


@momigerina この前の補填分はいつか来るだろうピタゴラス組追加用にとってあります。今やっと100ちょっとまで貯まりました。……が、回したところでナギ三月無双される未来しか見えない(‘・ω・`)


@momigerina ウチのTLにも屋外フェス大和が4枚あるっていう人がいて、お願いだから交換して下さいって言いたいレベルです。ただ大和来ない方ではありありますが、一織ほどではないかなぁと。彼だけまだ夏の思い出SSRに出来てないんですよね


@momigerina 一応wikiありますよー idolish7.gamerch.com 夏の思い出は初っぱなからナギが無双してくれたお陰でその後も出てくるしでダブリまくりですよ。一織はお陰でSR1枚しかないし、アイナナ学園の方も一織出ない代わりに陸だらけにw


@momigerina メロディー属性はもう殆ど三月とナギそれぞれのSSRでデッキ組めるくらいですよww 育てれば、ですがww それより私は大和艦隊デッキを組みたいというのに


シャープ落ちない……シャープください……<特訓アイテム



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。