Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月23日(水)のつぶやき その3

2015-09-24 01:49:45 | 日記

@colikawai コピペbotで似たような流れがあったなぁと思い出して笑ってしまいましたw まいたるも参加したがりますよね、絶対


@colikawai やっぱりですかw あれ、本当に楽しいですよねw まいたるなら絶対生徒側と一緒になって遊んでそうだなぁとw いや、この場合はドラスタなので生徒どころの年齢じゃないんですけどw


@momigerina 結局一回りくらいして、皐月か鷹通の二人に落ち着きそうです……w


@momigerina エヴァはまだいないのでなんとも言えませんが、アキヲはあまり怯えてるのでちょっと可哀相になってしまって(^^ゞ


@momigerina アキヲはあと少しで1話が見れそうなくらいに来たので楽しみにしておきます\(^▽^)/ エヴァはあれで29でしたっけ? 他の二人は来たんですが、中々来てくれなくて('・ω・`)


@momigerina 皐月が最初の一枚しか持ってないのでせめてあと一枚欲しいところです(‘・ω・`) 妙に鷹通と奏多は来てくれるんですけどね……<フレンドポイントスカウト


ドーナツ親善大使でもやってるのか、君はww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。