Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月4日(月)のつぶやき

2015-05-05 01:42:57 | 日記

@DonnarinP live2Dいいですよね(*´∇`*) 予想通りの軽めな内容ですが、だからこそスマホで気軽に出来て良いのかなと思いつつやってます


長々と話さないのでなんとかなってますが、スバルの笑い声はちょっと警戒しますね……w


ロックじゃねえって、ランランやシンディじゃないけど、言いたくなる時ありますよね……


巡回の最後があんスタだったんですが、メンテだったの忘れてました……


聴いていて思いだしたんですが、小鳥さんは花金知ってるのね……w Now Playing: "ID:[OL]" from "THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! Vol. 02" (音無小鳥 (滝田樹里) Feat. T)


事務所の子たちは花金知りませんよねぇ……(遠い目)


一時期話題(多分?)なってたオロナインパックやりたい。ごっそり角栓が取れるんですよね? ただ、我が家にはオロナインないし買いに行かないと出来ませんが


ん? 何か突然凄い雨降ってきた(..;)


ところで昨日から全然翠のイベが発生しなくて無駄にグルグル回ってるんですが、何か発生条件でもあるのかな。最後の3話が発生しないんですよね……


色々試してるんですが、他のキャラは取り逃してもそれなりに拾えるのに何で彼だけかたくなに発生しないのか……そんなに嫌われてるんだろうか('・ω・`)


ちーが刀剣男子で家族を作ると
父:歌仙兼定
母:次郎太刀
兄:へし切長谷部
姉:宗三左文字
弟:厚藤四郎
妹:乱藤四郎
となります。
#刀剣乱舞の私の家族
shindanmaker.com/510498
兄に色々怒られそうだけど弟が非常に弟らしい弟なので満足です


というか性別的におかしい筈なのに姉と妹のしっくり感は何なのでしょうね


司令官:ちー
赤:厚藤四郎
青:山姥切国広
緑:三日月宗近
黄:和泉守兼定
桃:蛍丸
敵ボス:鶯丸
敵幹部:燭台切光忠&山伏国広
謎の男:次郎太刀
shindanmaker.com/531403
兼さんがカレー枠か……ww あと光忠の敵幹部感はなんとなくわかるw


ちーが最初に嵌った沼は鶴丸国永沼、現在嵌っている沼は鶴丸国永沼でしょう
当たっていましたか?
shindanmaker.com/530718
何でどっちも国永なのw ついでに特に沼ってないです。国永も好きですけどね。今足りないのは獅子王だなぁ。光忠や国永は割と足りてるので(^^ゞ


@colikawai 忠孝と言われるとあの人が浮かびますよねぇ……。何気に若宮さんの名前、康光も刀工の名前っぽいので何か刀ないかなと思ってしまいます(^^ゞ


毎年起きる病気ですけど、今年もそんな季節みたいで無性に新八さんに会いたいです。何で五月になるとこの病気にかかるのか謎ですね……


お風呂入ったらやろうかな……と思ったのですが、もしかして今日って5話? ゲームしてると忘れそうですよね……。やるならアラームかけながらやりますか


あ、ちなみに新八さんは新八さんでも恋華の新八さんです。眼鏡の新八でもなく、平助が豆タヌキと言っちゃうくらい小さい合法ショタ新八さんじゃなくて、あの新八さんです


これでこの前の学プリの本能寺を思い出しましたw あれ本当に観月のキャスティングが素晴らしすぎるw Now Playing: "焔 ~武火燃ゆる~" from "戦国無双3 飛・翔歌奥義" (織田信長 (小杉十郎太) & 明智光秀 (緑川光))


そう、そうなんですよ。いい加減ジロちゃんも起こしに行きたいし、ワカメと洋館にも行きたいし、新八さんにも会いたいし困りましたね


さて、そんなこと言ってないでお風呂ってこよう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。