Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月19日(土)のつぶやき

2009-12-20 00:36:02 | 日記
16:54 from YoruFukurou
美容院から帰ってきました。ちなみに本日のお昼ご飯は復活したばかりのチキンタツタw やっぱりタツタはウマウマでした~ヽ(^0^)ノ
20:50 from YoruFukurou
弟が明日早いにも関わらず少しだけ進めようということで元就の無双演武やってきました。良いキャラですね~うんうん。そして彼のモデル、ヤンっぽい感じします。見た目だけでなく言動も。
21:14 from YoruFukurou
ビタレボのメイト特典に那智文庫キタ!! き、気になるけどメイトかぁ……。あれ? 山手線CDもつくの?
21:29 from YoruFukurou
マルチレイドで姜維が復活と聞いて公式見てきたんですが、PSPなんですよね。んーPS2に移植してくれないかなぁ。…というか新キャラっていっても4までにいたキャラなのにとちょっと悲しい気持ちにw ちなみにイメージ的には趙雲に近づきましたね>姜維
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。