Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

1月22日(木)のつぶやき その2

2015-01-23 01:48:32 | 日記

ちなみに今のところ4人兄妹。長男オネエ、長女(おとなしめ)と次女(クール)は双子、三女(元気っ子)は15歳くらいかな。主いっぱい過ぎるけど、まあ相手によって対応が変わるので(^^ゞ


自分とシンクロ率高いのは間違いなくオネエだろうなw


@donna_rin 安定なら、今日はフィーバーしていて5人くらい来てますね(..;) 本当に艦これもそうでしたけど、偏りも人によってもしくは日によって違いますね


あ、固まった。じゃあ、声カレに移動しますか


【ちーとの刀剣乱舞仲良しランキング】
1位 江雪左文字
2位 岩融
3位 石切丸
4位 小狐丸
5位 御手杵
ちなみに乱藤四郎には天使だと思われています。
shindanmaker.com/509738
石切さんしかいないよ(ノД`) 小狐丸はまだ実装されてないし……


だから兼さんはもういいってば……ww 何で解禁された(鍛刀でようやく来た時をもって解禁)途端にドロップ3人目だよw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。