Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月16日(水)のつぶやき

2009-12-17 00:46:25 | 日記
11:49 from API
ふと気付いたら、お昼前でした。久しぶりに集中して仕事が出来たヽ(^0^)ノ
11:50 from API
最近色々考えることが多くて、ぐったりしています。食欲もあったりなかったりするし。楽しい事でも考えないとネガティブな方向に行ってしまう…
14:25 from API
来月の末に自サイトが10年目になるんですが、殆ど動きのないサイトをどうしようか考え中です。もう閉鎖してもいいかなという気持ちが強いですが
18:10 from API
かたや社内のクリスマス会、かたや残業。ちなみに私は後者。……いいもん、慣れてるもん……(>_<)
21:39 from YoruFukurou
大分前にただいま帰りましたw そしてごちそうさまでした。この寒い時期はスープが最高!身体の中からぽかぽかします(*^_^*)
22:03 from YoruFukurou (Re: @ratix_
@ratix_ 湯たんぽあったかくて幸せになれますよね~^^
22:12 from YoruFukurou (Re: @ratix_
@ratix_ 冬場のぬくぬくは幸せの呪文みたいですね^^ 実はラリホーな気がしますがww
22:45 from YoruFukurou
ホットカルピスなう。冬の寒い日はホットカルピスかココアに限ります(*^_^*)
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。