Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月20日(日)のつぶやき

2009-12-21 00:36:45 | 日記
01:16 from YoruFukurou
弱点の筈なのにムドの成功率が悪い……。当たる時は当たるけど外す時はトコトン外しますねぇ。
01:20 from YoruFukurou
弱点が闇だけだとこの時期はキツいなぁ。コロちゃんがいればいいんですが、まだアイギスが加入したばっかりだし。でもこの日中に全員分の水着買うお金は稼いでおきたいww
17:17 from YoruFukurou
そう言えば昨日までやってたのだめの再放送あれは映画が始まったから、その支援だったんですね。気づくのが遅いな、私ww 年内は無理でも見に行きたいなー。
23:03 from YoruFukurou
胸キュンの聖帝舞踏祭、那智ENDは一発で辿り着いたんですが慧ENDがわからない。とりあえず本日は那智ENDとGTR(GOOD)EDをGET
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。