Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月1日(月)のつぶやき その2

2013-04-02 02:00:29 | 日記

うわ、時間だった。いってきますー


朝からアリギルは重いなぁw ランダムだから仕方ないですが


朝から新年度に合わせて仕事が倍増しました。うん、仕方ないですよね


会社に置いてあると思ったドライマンゴーの在庫が切れていてしょんぼり(´・ω・`)


アルカナww 帰ったらPCでちゃんと見ようw


突然だけど歓迎会行ける?と聞かれても流石に当日の帰る間際に聞かれても困ってしまいますよね。正式な歓迎会はまた別の日らしいので申し訳ないのですがと辞退してきました


あとは上手く行けたら薬を取りに行きたいです


病院間に合ったー。おじゃる丸懐かしいw>待合室


ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃ちー ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『天使』『モテモテ』『病人』⊂ shindanmaker.com/333034 最後は自覚あるw


ただいまですー。さて、ご飯ご飯~。平日はいつもハラペコですw


@kimiya_M おかえりありがとうございましたー。ただいまです(*´∇`*) そろそろお腹と背中がくっつく寸前です(>_<)


翔ちゃんと音也 | だらすけ #pixiv bit.ly/XSmTSO おあいこだからいいじゃんって言いそうですよ、音也はw


世代 | だらすけ #pixiv bit.ly/XSnjIN 龍也さんww そしてバックの楽しそうななっちゃんが可愛いw Aクラスみんな可愛いけど、なっちゃんのあの楽しそうな顔は特にいい


トモちゃんと一ノ瀬さん | だらすけ #pixiv bit.ly/XSnvYy まさか、そんなにトークが盛り上がるとはww 確かに帰ってきてこの光景っていうのはぽかーんってしますよね


海 | だらすけ #pixiv bit.ly/XSnLqt いや、個人的にそれはロックじゃないよww 何かこの方のお話みんなツボに入るw


世代2 | だらすけ #pixiv bit.ly/XSo04Q あ、そっか。ここって同世代組でしたねw


@kimiya_M あ、からあげ話です?>翔ちゃんかわいい もう速攻でお気に入りに入れました! トモちゃんいっぱいで凄く楽しいです(*´∇`*)


@kimiya_M え、ちふれ結構コスパいいし、アットコスメとかでも評判いいですよー。私も全部ではないですが、使ってます(*´∇`*) 安い分豪快に使えるのがいいですよねー


@kimiya_M れいちゃんと翔ちゃんはそれでなくても龍也さん(先生)ラブな二人だから盛り上がるでしょうしねー。流石、日向組w


音也に「さま」づけが激しく似合わないw そして御曹司組の違和感のなさは流石ですね


さて、シャワってこよう。ニベアはかなり良い調子なのでこのまま継続するつもりです。今は美容液をプラスしてるけど、別のものも試してみようかなぁ


ようやく蜀のCD買ったー。今、丞相から聴いてるのですが思ったより丞相っぽかった。いや、丞相のままでは歌いにくいと思うので(^^ゞ


そして関興へ。曲調にびっくりです。関興っぽくないイントロだw


何となく某Jな事務所なイメージかも>関興の曲



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。