Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 01:43:12 | 日記

山下くんも赤羽根さんも夢100やってるんですかw しかも赤羽根さんの姫の名前w


リドの台詞、凄く夏侯覇で聴いたことある台詞があるんですが(^^ゞ 多分伏兵が出現した時に言う台詞だった筈


それにしても最近始めた&事前登録したソシャゲ、私がお目当てにしてた人以外でいうと山下くんが大体いて、しかも本人もプレイしているっていうのが凄いなぁとちょっと思っていたりします。あんスタ来たらやっぱりやるのかなぁ(*´∇`*)


あ、そういえばまだレストランの方のアイドルCDを取り込んでなかった。見事にブロマイドもジャケも同じアイドルだったのはある意味奇跡かも知れないですね……w


もちろん推しは来てません(*´∇`*) 知ってた! 来ないって知ってた! でもシンくんも京也さんも好きだよ!


@dekopero 魁斗ですー。XIPは三人とも好きですが、まあ透かなーと


@dekopero おお、京也さんと交換します? ……とは言っても次いつお会いできるかわかりませんが(^^ゞ


@dekopero では、覚えておくようにしておきます(*´∇`*) メイトで買った時XIPだけ特典ないかもと言われてなんで!?と思ってたら裏からありましたーってw レジのお兄さんちゃんと探してよーって思いながらお会計してました


ははは、ムキになってやっぱりやっちゃいましたよね。はい、ジョシュアをお迎えしてしまいましたとも


@dekopero 本当はランチデートと同日開催のHJオンリー行きたかったのですが、研修のお手伝いという最悪なタイミングでして(ノД`) という訳で当分ないのです('・ω・`) 出来たらドラチェン3辺りは行きたいのですが、まだわからないですー


案の定コストが高いので当分はメンバーに入れられないなぁ(^^ゞ うん、地道にレベル上げますか


一応ジョシュアを入れた編成も組んでみたけど……ってギリギリだなぁ


……桁違う。流石レア5だけはありますね>ジョシュア


ところで一向に戦闘中にジョシュアが喋ってくれないんですが、これはあれですか、手数がこれでは少ないっていう無言のダメ出しですか


で、ようやく喋ってくれたと思ったら「無駄がないように動くんだ」って……やっぱりダメ出しだったんですねw


21チェインになったら「胸を張って。大丈夫」って……やっぱりこの人プレイスタイル見てるとしか思えないw


戦闘終了後の台詞といい、絶対この人プレイスタイルに合わせて話してるとしか思えなくなってきたw


マイページの台詞もアレですし、今までの甘やかしてくれる(というか好感度的にデレてる)人ばっかりだったので新鮮と言えば新鮮です


動画上がってたの忘れてたので今見て来たんですが、三人とも可愛いなw たっくんの食べたいな、がもう翼くんに見えてきてですね


【ノベマス】The first stars!(前編)【sideM一周年お祝い】 (10:44) nico.ms/sm25855159 後編も見たけど、良かったー(*´∇`*) 以前の動画も良かったけど、今回のも好きだなー


うっかりアヴィを覚醒させたらコストオーバーした……orz 早くレベル上げたい……


まあ、その分ジョシュアが強いので何とかなるんですけどね


それにしてもリドが夏侯覇と被ってて、床ローリング(>_<) でも覚醒までは程遠い……


お風呂ってすっきり。さーて、少しは体力回復したかなー


あれ? プレゼントの中身消えた……!?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。