Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月31日(木)のつぶやき その1

2012-06-01 01:51:31 | 日記
07:51 from YoruFukurou
おはようございます。微妙に喉が痛い気がする。……まだ薬残ってたし、今日の夜は飲んでおいた方がいいかなぁ

08:28 from YoruFukurou
あわわ、急いでいってきますー

08:38 from モバツイ
朝からランダム再生が絶好調。50曲もあるのに木星メドレーになってる

12:13 from モバツイ
一先ず無事会議が終わってホッと一安心。まあ、これからまた来月分が待ってるんですけどね……

12:25 from モバツイ
案の定昨日張り切りすぎたお陰で右手が痛い

12:27 from モバツイ
でも今日も編み編みする。あ、でもライブDVD届くだろうから見ながらやろうっと

12:28 from モバツイ
それにしてもデビューを心待ちにしてたのに1周しただけで消費しすぎじゃないかな、私

12:31 from モバツイ
何と言うか、ゲームしようという気力の消費が激しいのに回復に時間かかってるって感じかな

12:34 from モバツイ
多分編みものやりたがるのも一種の回復術。大変になるのは分かってたけど、予想以上に消費した

12:36 from モバツイ
まあ、普段のステータスが低いからゼロ近くまで消費したのかもしれないですが

12:37 from モバツイ
@tl_chee0303 明日昼から半休貰おうかな……

12:49 from モバツイ (Re: @miyabi_nov
@miyabi_nov やっぱり消耗しますよね……。私もED回収しないといけないのに今はPSP触るのか憂鬱になるくらいです

12:52 from モバツイ
@tl_chee0303 うん、やっぱり明日昼から半休貰おう。課長が捕まえられたらですが

12:53 from モバツイ
あ、「が」が「か」になったままだった……(-.-;)

12:55 from モバツイ (Re: @miyabi_nov
@miyabi_nov あ、じゃあ私も回収する時は先輩EDで締めてみます。今週中には回収したいです(^^ゞ

17:46 from モバツイ
何だかな~ということがあったので明日半休取ることに。午前中に集中して作業するぞ

17:54 from モバツイ
半日休みとったし、明日なにしようかな。そういえば、明日って何時に何処に行けばいいのかな

17:56 from モバツイ
そしてまた冬馬に癒されてます。あ、そうだ。家メシ道場の本買おうかな。表紙の彼につられてw

18:00 from モバツイ
あ、いっそ冬馬とやよいで料理番組やったらいいんじゃないかな。可愛い兄妹な感じで私得な番組になりそうw

18:10 from YoruFukurou (Re: @hisoka_sawarabi
@hisoka_sawarabi わー、ぜひぜひ! 午前の業務が12:15までなのですが、何時頃の予定ですか?

18:11 from YoruFukurou
ただいまです。今日は会社で寒かったけど、自宅に戻ったら案の定暑い……。むー冷たいもの欲しいなぁ。アイスでも買いに行こうかな

19:47 from YoruFukurou (Re: @hisoka_sawarabi
@hisoka_sawarabi 了解ですー。では当日に、ですね。えーっと念のためDMで携帯番号とメールアドレス送っておきますね~

19:53 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 無意識に赤が増えていくんですね。わかりますw 私もふと気がつくと赤を手に取ってる時がありますw

19:56 from YoruFukurou
ライブDVD見ながら、ちまちま編み物しようっと。とりあえずスペシャルディスクとやらから見るー

19:58 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 私はもう一人の二次元アイドル(しかもCVてらしー)も赤担当なので余計に赤に過剰反応ですw 部屋のカーテン買う時も最後まで赤にしようか迷ったくらい赤に反応してますww

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。