ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

3D&ニューフェイス

2015-04-16 20:29:15 | 日記

  ここ数年あまり熱心に見ることのなかったプロ野球。今年はなんだかんだと見てしまう。球団は、もちろん地元中日ドラゴンズ。

 昨日の阪神戦のサヨナラ勝ちで三試合連続のサヨナラ勝ちとなった。その原動力となったドミニカからの助っ人外国人選手、『ルナ、エルナンデス、ナニータ』の三人は『3D』と呼ばれている。。加えて、にわか野球ファンにとってはニューフェイスの選手たちが活躍し、見ていて非常に面白く、日本一に向けての期待感が膨らんでくる。

 世代交代ではないが、新たな原動力によって活気が生まれるのは自分たちの職場でも同じことだろう。新年度に入り職場に新たな原動力が加わったが、彼らの力が十分に発揮できる職場環境を目指すとともに、相乗効果により自分自身も微力ながら活気ある職場作りの原動力として貢献できればと思う。

 

東海 ok村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.netセミナー | トップ | 桜の通り抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事