ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

終わってしまった超大型連休

2019-05-09 18:08:25 | 主張

 

  みなさんこんにちは、近畿地本のT.Tです。終わってしまいましたねGW。今年は10連休ということで、皆さん楽しい時間を過ごされたんではないでしょうか?

 我が家はですね、はっきり言って、自慢できるようなことは何もありませんでした。長男の部活があったり、パートをしている奥さんの仕事があったり、猫が家にいたり、そんな事情で旅行は行けずでした。我が家の公式行事としては、ようやく終盤に家族全員で近くのテーマパークに行ったことぐらいでしょうか。

 そんな中ではありますが、私個人としては、次男が昨年からラグビースクールに通いだしたため、3日間も練習等で汗を流すことができ、また、久々に高校時代のラグビー部の集まりがあり、次男と一緒にプレーすることができたなど、とても貴重な時間を送れました。

 子供たちの成長により、なかなか家族共通の時間を持つことが難しくなってきましたが、家族それぞれが大切な時間を過ごすことができれば、それはそれで良いのでしょうね。

 私は、次男のおかげで、またラグビーに関われるようになり、とても幸せな日々を過ごすことができるようになりました。ありがたや、ありがたや。

 そういうことで、我が家の超大型連休は自慢できるような行事はありませんでしたが、とりあえず、家族全員が元気に過ごすことができました。何もなかったけれども、何事もなかったので、良しとしましょう‼(でも、ちょっと寂しいな。)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« GWは満喫されましたでしょう... | トップ | Robotic Process Automation ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事