ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

またまたよろしくお願いします。

2019-08-05 23:42:43 | 主張
皆さん、お疲れ様です。7月末の近畿地区本部定期大会で、執行委員長に、ご信任いただきました、きんきの山です。これから一年間、よろしくお願いします。

組合活動は数のチカラだと、よく言われますが、執行部も同様だと思います。一人で抱え込んでも、前には進まないので、新体制の執行部12名で、協力しあいながら、取組みを進めて行きたいと思います。

直近までの近畿地本では、誰も経験したことのない状況下で、G前委員長に舵取りをしていただきました。その後を引き継がせていただき、身が引き締まる思いですが、出来るところから、一歩ずつ取り組んで行きます。

中央行動の際には、中央本部や各地区本部の皆さんと、色んなお話をしたいと思いますので、またまたよろしくお願いいたします。

【きんきの山】
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 最近のニュースについて | トップ | 2期目にあたって… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんきの山さまへ (はしもっち)
2019-08-06 14:34:32
ブログ投稿お疲れさまです!
また、この1年きんきの山さんのブログが見れること及び定期的にお会いできること嬉しい限りです!
G前委員長も立場さえ変わったものの役員を続けられると伺い、盤石な新体制かと思われます。引き続き、多くのご負担とご面倒をおかけすることになると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
お疲れ様です (ながのっち)
2019-08-07 02:52:04
きんきの山さん、執行委員長就任おめでとうございます!
仕事と組合活動の両立、大変かと思いますし、G委員長の後任としてのプレッシャーもあるかと思いますが、お人柄とバランス感覚のよさは私が保証しますので、きんきの山さんらしく全員野球で頑張っていただきたいと思います!
G前委員長も長い間お疲れ様でした。
はしもっちさんへ (きんきの山)
2019-08-07 07:46:24
最初から最後まで手掛けられた機関紙の第一号を、拝見しました。9月上旬の会議でお会いできるのを、楽しみにしてます。
ながのっちさんへ (きんきの山)
2019-08-07 07:52:11
ありがとうございます。周りの方々のお力を借りながら、頑張ります!
九州地方で台風の影響があるかと思いますが、被害のないことをお祈りします。

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事