君へのLove

君へのLove

適齢期の女の子は優勢だね

2018-08-18 10:43:09 | 日記
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
うーん、次の飲み会では前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
こっそり公務員との職場恋愛を狙ってたりして♪。
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(^^;)。

嗜好の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからオススメなんだよ。
あ、不倫がバレておつきあい停止になった男の人の後輩は今頃どうしているのだろう?他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに困難なものなんだね。

んー、今日はとても疲れたー。
独身者じゃなかったらなぁ。
今順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。

見た目がNGでも家庭志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。
ところが、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカはよけるべきだけど、それは困難なことよね。
基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。
新しい出合いにはいつも興奮するし面白いものだよね。


好奇心が持てるオトコには積極的に

2018-08-01 18:35:57 | 日記
鹿児島に引っ越した友達はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
いっぱいの男子と遊びたい。
だけど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
女性心理を理解できる男の人はほとんどの場合想定外と少ないものですねー。
今からの婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ゆっくりと結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
やんちゃな男子は色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。
えーっと、(^^)。
ちかごろ4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼氏にするにはいささかのためらいがあるんだよね。

うんうん、外観はファッションや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
結婚占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
例えば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。