ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

5/3@ガーラ

2010年05月06日 | ガーラ湯沢

翌朝も熱があるし、大輔の水疱瘡疑惑もあったので
僕は休日診療に連れて行かれました
診断の結果は水疱瘡とは言えないとのことで
ただの風邪・・・解熱剤だけもらいました
病院の後はそれでもガーラへ
大輔は水疱瘡とは思えぬ元気です
湿疹の感じからも、水疱瘡ではないんじゃないかって
先輩ママさんたちの意見が続出
この日はスプラッシュコンテストなるイベントがありました
スキーやスノボでプールを渡りきったら
来年のリフト1日券プレゼント~って企画です
僕は熱があるので出場させてもらえませんでした
しかし、とうちゃんは張り切って参加

なんと大輔抱っこで
落ちたらどうなるんだ

見事渡り切って賞品獲得
大輔の分もってことでリフト券2枚ゲットです
大輔にとっては初の大会参加だったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿