ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4/17@グランデコ

2010年04月20日 | スノボ

今回グランデコに来たのは
インディパークinグランデコ~VOL.2に参加するため
初日は僕とかあちゃんで参加してきました
想定外の大雪だったために
午前中はパークレッスンではなくフリーランになったよ
そして午後からはキッカーやBOXでのレッスンでした
先生はソルトレイクシティオリンピック代表の
橋本道代さん(みっちゃん)とライオン先生、りえっぺ先生
みんな優しくて安心して参加できました

大輔は室内のウルトラマンに夢中
レッスン終了後はじゃんけん大会がありました
そして、なんととうちゃんが来シーズンの
グランデコペアリフト券を勝ち取ったのだ~~~
これで来シーズンもグランデコ決定なぜんたファミリーなのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿