ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ハワイ5日目その1ダイヤモンドヘッド

2011年09月25日 | Hawaii

朝早くに出発して向かったのは・・・
レナーズ

有名なマラサダを食べたよん

これから登るのはダイヤモンドヘッド
がんばりま~す

あとちょっとで頂上だ

やったぁみんなで頂上です

さぁ、羽田で抜けた歯が登場

頂上から投げました~
僕の歯はハワイに永住することになりました
普段幼稚園でいっぱい歩いてる僕にとっては
ダイヤモンドヘッドくらいは余裕でした
大輔は初登山だったけど、いろんな人に「がんばれ~」って
声かけてもらって、ひとりで登れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿