ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

初ジャグジー

2006年03月14日 | ガーラ湯沢

パパのお仕事がお休みだったので家族3人でガーラ湯沢へ
今回はタカユキさんにお世話になりました
ゲレンデは快晴かと思えばが降ったり・・・
色んな雪質を存分に楽しんだパパ&ママでした
タカユキさんでは水着を着てみんなでジャグジー
僕は初めてだったんだけど楽しい楽しい

こんなボコボコの泡風呂にも入ったよ
大はしゃぎの僕でした

夕飯は「森のくまさん」っていう洋食屋さんへ
クラムチャウダーとハンバーグ食べました
いっぱい食べてママたちをビックリさせちゃったよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ハルママ)
2006-03-16 02:07:43
これが噂のお風呂

ジャグジーがあったり、泡風呂があったりすごいね~

禅ちゃん気持ちよさそ~だな~
返信する
大好き! (ぜんたママ)
2006-03-17 16:59:42
ぜんたは本当に水が好きみたいだよ

雪遊びより水遊びって感じ

このお風呂で自分から泳ごうとしてたしね
返信する

コメントを投稿