食物アレルギーだらけ&非典型的な喘息患者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何だか

2023-06-03 21:29:15 | 日記
不安でしかない
私はこんなに弱い人間だったかな
でも、こんな状況で、平常心で、何も感じません。って、方が不自然だし、正常に心、機能してるの?って、感じだけどね。

でもなあ、母は抗がん剤延命って、言うけど、中には治る人もいるしなあ、、もちろん全員ではないけどさ、、
癌じゃなくても、手術して切って取ってはい!終わり!って、病気でない限りは、簡単に治る病気って、少ないからね。
だいたい長期に渡ってコントロールが必要だったりとかね、、
病気って、目に見えないから自分から相手に伝えていく力が無いと理解されにくいよな。
伝えていく力があっても理解を得られなければ、命に関わる場面だって多数あるだろうしな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿