ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

困ったなあ

2006-03-12 18:47:52 | Weblog
ブログを始めたのに記事が書けない!

すると同僚の小林てつや議員が後ろからそっと来て、ささやいた
「ブログ書いてないねえ。
堅いこと書けないとなると書くことなくなっちゃうんじゃないのぉ。」

「・・・・・・」

図星だった。

考えてみれば、自分の生活、そんなに楽しいことばかりじゃない。
それに、赤裸々に書いたら軽蔑されるだけだし・・・。

ということで書くことがないから、書くことがないのはなぜか、ということを書くことにした。そう、中学生男子の宿題にされた日記のように。

付録 (写真は)小林てつや議員(熊谷市選出)
そしてホームページとブログ
http://www.guts-kobayashi.com/policy.html
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沼さんの質問を聞いて 襟... | トップ | 生涯学習祭り 子どもルネッ... »
最新の画像もっと見る