ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

8020よい歯の表彰式 を挙行しました 10月28日(日)

2018-11-01 13:06:49 | 行事を見たり聴いたり活動


にほんブログ村 ←クリックお願いいたします。


             14回の最多受賞者 加藤さだ子さん(93歳)

10月28日(日)

80歳以上で20本以上の歯を持っておられる方々の表彰をさせていただきました。

受賞者は154名です。

80歳以上で自分の歯が20本あるなんてすごいこと。

そして、応募くださり表彰式にいらして下さるなんて、なんてステキなことでしょう。

私はこの表彰には、とても緊張し、かつ、全身全霊で敬意を表して臨みます。

だって、皆様、戦争を経験し、戦後の復興を中心になって日本を作ってきた方々だからです。

自分の親がもし生きていたら・・・と思うと、この方々の年齢であり、これからもお元気でと願わずにはいられません。

「受賞回数を重ねることを目指して、来年も必ずお越しください。 お元気でいらしてください。」

と申しげました。

なお、最高齢の方は95歳。

また、最多表彰は14回目の加藤さだ子さんです。 

続いて12回目の受賞が、門脇良子さん、村澤清さん、竹澤英子さん

歯ぐき含めすごく良い状態なので代表して県の審査に行っていただいたのは

池田純さん、小澤幸三さん、平井久夫さん

95歳20本ある方が、最高齢で飯島かずみさん

会長賞は近藤磯子さん、

9020賞が、 中澤みとさん、田中朝彦さん、前嶋堅喜夫さん、荒木茂之さん、

夫婦ともに20本が、めおと賞

臼田泰人、芙美子さん夫妻、北田文次郎、米子さん夫妻、鈴木義雄、敬子さん夫妻、雪野輝雄、和子さん夫妻

でした。

みなさま、ありがとうございました。

祈る!健幸長寿

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アジアパラリンピック報告会... | トップ | イタリア共和国チーム 早稲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事を見たり聴いたり活動」カテゴリの最新記事