ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

所沢シティマラソン 成功!

2018-12-04 16:32:20 | 行事を見たり聴いたり活動


にほんブログ村←クリックお願いいたします。


             ハーフの部 の皆さんの走り

市民マラソンはおかげさまで 成功裏に終えることができました。

6200名を超える参加者、1000名を超えるボランティアの皆さま ありがとうございました。

交通規制に協力いただいた近隣住民、警察署の皆さん、また、施設を提供いただいた西武ライオンズの皆さん、

ありがとうございました。

そして、市からは800万円を支出していますが、それでは運営できません。

多くの協賛企業の皆様、ありがとうございました。合計329万円ご協賛をいただきました。

また、参加賞提供や社員派遣などでも多くの企業さんに協力いただきました。

そんなこんなで(参加費1860万円も含めて)合計約3450万円の支出を伴って運営をいたしました。
(まだ正確ではありません)


さて、今回はメットライフドームがボールパーク化工事で使えず、そのわきを使って、コースも変えて、

狭山湖堤防を走る新コースを試みましたが、走った人の話によれば

「最後に美しい景色を見ながら走れて、もうひと踏ん張りしようと思った。」

など、好評でした。

参加賞のタオルは、芸術総合高校の生徒さん(諏訪さん)の作品が選ばれ、それをタオルにいたしました。

応募くださった生徒の皆さん、ありがとうございます。

そういうわけで、みんなの力を合わせてシティマラソン大会は終了いたしました。

感謝申し上げます。


実行委員長代行 高橋広成さんの開会のあいさつ


    西武ライオンズの若手選手の参加を得て


       この日が誕生日である子どもの中から 選手宣誓


        参加賞のタオルは 芸術総合高校の諏訪さんの作品から

        
                上位選手の表彰なのだ!

皆様、ありがとうございました。
       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 市の職員有志で落ち葉はき ... | トップ | 地域サロン ふれあいの家 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事を見たり聴いたり活動」カテゴリの最新記事