ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

12月10日は音楽の日?

2006-12-10 18:43:45 | 行事を見たり聴いたり活動

並木地区子ども音楽祭は、中学生の演奏あり太鼓あり、
幼稚園児の演奏に
ちょっと色っぽいダンスなど、

そして家族で演奏するほほえましい光景もあった。

そのあとは、本当は新所沢公民会で小宮教授の防犯のお話を聞くつもりだったけど、時間がうまくいかず、それを飛ばして 
所沢で第九を聴く会に出かけた。

いつ聞いても第九はいい。
歌っている人、演奏者もみんな気持ちよさそう。
晴れ晴れしている。


うーんそろそろ年の瀬なんだなあ。

ブラボー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 バスケットボー... | トップ | おいしい店発見!! 新所沢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めてみました (taro358)
2006-12-11 21:32:33
 先日はありがとうございました。
なんか思いっきり子供っぽく話してしまいました。
本当にすみませんでした。(反省)
もっと色々勉強します。
こちらこそ (ふじもとまさと)
2006-12-14 01:29:16
ありがとうございました。
熱く楽しいひと時を過ごしました。
4年後に向かって進みましょうね。