ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

潮干狩りの写真

2008-06-02 14:36:03 | 行事を見たり聴いたり活動

潮干狩りの写真ですが、カメラ班がいなかったので、私が
とりました。皆さんをおとりできませんでした。

お詫びいたします。

ほしい方は画像を送りますので、お名前とメルアドと写真番号を、コメント欄に入れてください。なお、ご本人でない場合はお送りできません。その確認のためにお名前を入れてくださいね。

2,みんな潮干狩りですが、疲れてしまって
もうだめです!!

3,ばったりです!!

4,家族で仲良く潮干狩り

5、とれたかな?

6,

7、

8,ちっちゃい子は水遊びですね。

9,本格的です。

10,気合いで掘ってます。

11,

12,バススタッフOさん

13,Tさん家族。

14,おじいちゃんおばあちゃんとも一緒です。
蟹をつかまえました!!

15,

16,

17,お父さんと一緒。

18,

19,ご一家でご参加ありがとうございました。

20,とれたでしょうか?

21,カメラはいや!!あれ~、行かないでぇ~。

22,はい、ポーズ。

23,お手伝いありがとうございました。

24,

25,お父さんは本格派のはずです。

26,

27,水遊び!!

28,今日は量はとれなかったようでした。

29,

30,Sさん家族、と、Sさん家族。

31,ご参加ありがとうございました。

32,ありがとうございました。

33,子どもはどこでも遊びを見つけます。

34,明日の朝はあさりのおみをつけですね。

35,ありがとうございました。

36,とれましたか?

37,カメラを向けたら行っちゃった。まってぇ~。

38,

39,お父さんと一緒

40,はい、ポーズ。

41,

42,お昼の焼きそば。

43,滑り台に乗せて~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後援会主催 潮干狩りツアー... | トップ | 県土都市整備委員会視察その1 »
最新の画像もっと見る