ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

三二六(さぶろく)

2011-07-20 07:07:37 | おいしいものなど

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックありがとうございます。台風がきましたね。浸水被害が心配です。

さて、ブログも更新していないうちに順位が下がってしまった。
県議の高橋政雄さん(さいたま市緑区選出)から
「なによ? 更新してないね。どうしたのよ?」
と電話をいただいた。

ありがたい。
やはりがんばろう。

そこで今日は美味しいお店の紹介。

三二六(さぶろく)
所沢駅はダイエー横の道(学校新道)を入って、30mのところにある。

職人さんがきっちり仕事している上品なお店である。
お二人でも、グループでも、そしてお忍びでもそれぞれにあった部屋もある。

で、自分は1人でふらっと寄ったのだけど、
隣に中学校3年の時の同級生女子が飲んでいて、びっくり。
言われなければ気がつかなかった・・・。

女子「○○さんっていました?」
私 「ええ、○○久美子さんって名前でした。いましたよ。」

とここまで言われてもわからなかったのだから、
なんとも不甲斐ない。

それにしても○○さん、中学時代も大人だったが、今もやっぱり大人の雰囲気である。

カウンターで日本酒に生牡蠣になめろうにイカわた焼を頼んで、
隣には大人の女性がいる。
そして、カウンター越しに職人の仕事を見守る。

そんなお店
「三二六(さぶろく)」
所沢ダイエー横 学校新道入って30m
焼き肉の食道園そば



お寄りあれ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番茶の調査結果 | トップ | 女性の会で佐藤正久議員が »
最新の画像もっと見る