ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

今日は一般質問日

2011-06-24 09:56:39 | おいしいものなど

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックありがとうございます。

一般質問も3日目が終わった。



まずは県庁地下の食堂  豚骨ラーメンと半チャーハン

新しいメンバーでの一般質問。

今議会の民主党県議の質問は
何を言ってもそのまま自分に返ってくるというか、

「そんなの政府に言え!!」

「民主党が自分ですることじゃァないかっ!!」

と気の毒な気がする。

新人さんにもそのヤジは容赦ない。
いままではこんなに新人に厳しい議会ではなかった…。

みんな鬱屈して、どこに怒りをぶつけていいのかわからないのである。

登場した議員さんは、かわいそうに、政府の代わりに標的にされるのだ。


 

そして、今日は「自民党所沢支部総会」も行われた。

山田うどんのパンチセット 朝食べました。


(さいたま市役所そばの明華のにらそば)



(ひばりが丘のラーメン二郎のラーメン)

今日はつなぎで載せました。

やっぱり太るとお思いですか?!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立動物指導センターに再び伺う | トップ | 行事の日々 »
最新の画像もっと見る