ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

桜には遅く、そして道を間違え帰宅(^^;)

2020-04-04 11:06:14 | チャリンコ
お天気いいし、ちょっと桜でもと思い自転車で・・・

真間山弘法寺へ行ったんですが、かなり散ってました。






この後、久しぶりに葛西臨海公園に行ってみようかと千葉街道を走りだし、途中で「もしかしてこの斜めの道が近道かも・・・交通量の多い道に出たら左折やろ」と地図も見ずに初めての道を走って左折したら、あら不思議、家の方向に走ってるではありませんか

あきらめて、そのまま帰って来ました

走行距離、約18km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の読書メーター | トップ | 4月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

チャリンコ」カテゴリの最新記事