亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

『シー・オブ・ラブ』を観て

2006年01月30日 | チム二ー
なんかようわからんうちに最後まで観てもうた。アル・パチーノは冴えない刑事。でも味があって渋くも感じる。アル・パチーノがこんなにちっこいオッサンだとは夢にも思っていなかった。ハイヒールを履いたエレン・バーキンには身長も負けていた。エレンの色っぽさに男ならやられてまうであろう。17・8年前の映画なのになぜか新鮮な気がした。

今週中に『有頂天ホテル』を観にいくつもりだ。楽しみにしている映画だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画お好きなんですね~ (スイ)
2006-01-30 23:32:53
「有頂天ホテル」は要チェックですよね!

私も観に行きたい映画のひとつです。



「ナルニア国物語」「博士の愛した数式」

あたりも気になってます。
返信する