銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

再び実家生活

2013-05-02 21:23:35 | 地元でのこと
また用があって実家に帰ってきた(^_^;)
しばらく実家生活~


銭父はもちろんお仕事だ
しばらく会えないね~。。淋しそうな銭父

ワン達は、すっかり慣れてて くつろぎモード


気持ちよさそうだね~

銭は食後に決まって、ばぁちゃんの所へ行く


じぃちゃんとも添い寝

そんなマッタリ生活で、一番甘え放題なのは京だ
み~んなに甘えに行く
もちろん、パパちゃんやママちゃんにも甘えまくる

アゴ乗せしたって文句を言われない
サスガはオコサマだ
この日は銭の上に京が重なってたよ(爆)


またある日は凛にもアゴ乗せだ


凛が怒らないのはちょっと珍しい(笑)

ワン達は平和にダラダラと過ごしている。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-05-03 21:25:27
GW後半、お山も賑やかになってきました。
お久しぶりの方に会うたびに話題になるのが、「今年は寒いね!」ってこと(笑)。
今日は、やっといい陽気って感じになったんだけど、朝晩はやっぱり暖房が必要です。
ワンたち、み~んなリラックスしてて、いい感じ。
ご実家生活、楽しんでください!
返信する
Unknown (フロマム)
2013-05-03 22:56:28
銭父さんの寂しさをよそに、銭君達は思いっきり満喫してるようだわ(笑)
確かにかまってくれる人が多いと、ワンコは嬉しいよね。
我が家も私がいない時より、両親が旅行でいなかった時の方がさみしげだったよ{汗}毎朝父の布団に行くんだけど、敷いてなくて父もいないから呆然と立ち尽くしてたんだ。

京ちゃんはずっとパパ・ママと一緒だから甘えん坊さんだねぇ。
顎のせしても平気ってところがいいわぁ{グッド}
銭君はそうとうクッションの良い枕みたいね(笑)

銭母さんも実家生活を楽しんでね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2013-05-04 08:44:03
ご実家なのですね~~
みんな~まったり{ルンルン}
用事なども~あると思いますが~銭母さんもゆっくりと~

あの。。。雑貨屋さんは~行くのかな??
返信する
Unknown (はなママさんへ)
2013-05-07 19:37:06
GWはお山地方も沢山人が来たんだろうな~{アップ}
やっぱり寒いよねぇ。。こっちも寒いから
山はどんなに寒いだろうと思ったよ{YES}

ワン達はマッタリ(笑)私は結構毎日フルフルです~{ダッシュ}  
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2013-05-07 19:50:32
ワン達はもう我が家のようにマッタリしてるよ(笑)
落ち着かないより良いけど、リラックスしすぎだよね{温泉}

何々?フロくん、お父様が大好きなのねぇ~{ラブラブ}
>敷いてなくて父もいないから呆然と立ち尽くしてたんだ。
↑きゃはは~(^◇^) 可愛いね~{ハート}

銭に乗っかってる京はを見た時は、ビックリしたよー!
抱え込み技みたいで超ウケた(爆))
京。。凛にまでアゴ乗せして、怖いものなしだわ!{げっ}
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2013-05-07 19:53:04
ふっふっふ♪ また実家生活~{ルンルン}

あの雑貨屋さんは行きたいんだけど、まだ行ってないんだ~
帰る前に行かないと{キラリ} 
すでに必ず寄るお店になってるし・・あはは
返信する
Unknown (石川美穂子くぅ)
2013-05-07 20:02:37
凛ちゃん銭ちゃん
こんにちは(*^^*)
可愛いシュナイザーだわ(^o^)v
これから
blog楽しみにしてるね\(^o^)/
返信する
Unknown (みーちゃんへ)
2013-05-07 20:15:07
早速ブログを見てくれてありがとう~{ラブラブ}
嬉しいな♪
マイペース更新だけど、これからヨロシクね{ラブ}

ワンコは
銭(ブラック・オス・夫)
凛(ブラック&シルバー・メス・妻)
京(ブラック・メス・銭と凛のこども)で~す{キラピンク} 
返信する

コメントを投稿