銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

あんず家とおデート♪

2010-05-28 19:29:28 | お出掛け
GWの出来事から、一気に先週のこと(笑)
22日の土曜日にお友達と遊んだよ

この日は銭父は用があって、女子だけでのお出かけ
私が運転じゃ、銭を抱っこできないし
一般道だと車酔いしちゃうからお留守番ねっ

行ったのは静岡市の『POCKET』さん


待ち合わせの時間に少し遅刻
ひゃ~~~! お待たせしましたっ

お友達のあんず家は
とっくに着いて、ランで遊んでたよ(^_^;)


京はいつ以来のランだろう?テンション上がりっぱなしだ

これからの季節は
雨が降ったり、日差しが強かったりするから
屋根があるランは嬉しいよね

少し遊んだ後にランチタイム


飼い主たちも、ゆっくりとワンコ話に花が咲く~

少し日が翳ってきたから、大きいランでも行こうか?
パパさんが、ボールを出してくれたよ!


そのうちに凛もいつもの調子が出てきて
ボールを追い始めた


私達も汗だらだら。。。屋根付のランに非難しよう


慣れてきたのか、あんずちゃんと京が一緒に走ってる
お友達とこういう風に遊んでくれると嬉しいなぁ

実はあんず家は
伊豆への旅行の途中で会ってくれたんだ

そろそろお別れの時間。。
みんなで集合写真を撮ってみた


きゃっ みんな可愛いよ~

あんず家のみなさん、楽しかったぁ
誘ってくれてありがとう!
またこっち方面に来るときには声かけてね
待ってマース

その後は、急いで買い物して銭が待つ山に戻りましたっ

銭。。お留守番ありがとう
今度は家族みんなでお出かけしようね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2010-05-28 22:23:28
みんな楽しそうだね~{ルンルン}
こりからの季節屋根ありはありがたいけど
やっぱりワン達は屋根ナシだろうなあ~{YES}
この前はどうもでした{ラブ}
また決まったら{メール}するね~
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-05-28 22:25:05
わぉ~可愛い女子会だね{ラブ}
銭君お留守番は残念だけれど・・・仕方ないね{いぬ}

全天候型のランは最高だね{ラブラブ}
随分暑くなってきたもんね

我が家のGIN坊は、突然歩かなくなるから、少し太ってしまった私には親孝行だけれど・・・腰痛持ちにはちと辛いよ{ショック}

普通のラン&全天候型ラン・・・羨ましいな{ラブラブ}
返信する
Unknown (きらまま)
2010-05-28 22:29:43
いけなくってとっても残念だったよ~!
最近(といっても昨年末くらいからかな)
土曜日なかなかお休みできなくて、
到着時間が夕方とかなら行けたんだけど、
それじゃあワンコが遊べないよね(笑)

又今度の機会に遊んでください。
でも銭父おいて、銭母ひとりで静岡まで来たんだね~。
それなら島田までも来れそうだね~{YES}

注)別に銭父来なくていいって言っているわけじゃないよ~
あれ?なんか変なニュアンスになりそう?
是非ご家族ご一緒に来てね?
あれ?別にスケジュール決まってるわけじゃないよ~?{悪魔}(笑)
返信する
Unknown (あんず母)
2010-05-29 17:38:56
先日はありがと~です!遠くまで来てもらっちゃって。。。でも会えて嬉しかったです{YES}

そして、凛ちゃんや京ちゃんとあんず。仲良くなってほしいな~{キラリ}
やつはやっぱり、まだまだ修行が足りないな~{汗}
顔が真剣だし。。。ごめんね~京ちゃん{ごめんなさい}

是非、またそ
返信する
Unknown (あんず母)
2010-05-29 17:42:49
ごめんね~パソコン変なとこ押しちゃって。途中なのに送信になっちゃった{げっ}

是非また、そちら方面行く時はあんずと私たちと遊んで下さ~い{グッド}
きらままさんへ
この間は残念でしたが、またの機会によろしくお願いします{YES}
返信する
Unknown (アビママ)
2010-05-31 00:45:34
あら~あんずちゃんと遊んだのね~
銭家とあんずちゃんが知り合いだったなんて・・・・
知らなかったのよね~
京ちゃんもあんずちゃんと走って~嬉しそう!!

やっぱ~こうやって、お友達と遊んでる姿を見るのが、飼い主って、嬉しいものよね!!!

銭君は・・お留守番だったんだ(TT)
これから暑くなってくるから・・
やっぱ日陰ないと、ワンには辛い時期だよね・・
返信する
Unknown (ヴィヴィパパ)
2010-06-01 23:57:52
こんばんは!
ご連絡遅くなりすみません 明日メールいたしますね
返信する
Unknown (ALOHA&きららママさんへ)
2010-06-02 20:00:53
やっぱりこれからの季節のランはきついよねー{汗}
こちらのお店はナイターもあるとかないとか??
夏になったら夜も行ってみたいなぁ~{キラリ}

この前はありがとう!またヨロシクねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (AQUAままさんへ)
2010-06-02 20:08:15
たまには女子だけっていうのも新鮮で良いかも~(笑)
帰ったら銭が「どこいってたのーーーー!!」って言うように
すごい勢いだったから、早々にお散歩に行ったよ{汗}

全天候型のランだけど、やっぱり暑い(苦笑)
このお店、ナイターもやってるとかやらないとか??
もしやってたら、これからの季節は夜が良いかもね{グッド}

GINちゃん。。歩かなくなっちゃうんだね(笑)
これからの季節は早朝散歩&夜散歩になるのかな?
暑いと人もつらいけど、ワンコはもっとつらいもんね
ママさん。腰。。気をつけてね{ラブ}
返信する
Unknown (きらままさんへ)
2010-06-02 20:16:47
そっかー。。土曜日は忙しいんだね{グズン}
こちら、ナイターもあるとかないとか??
もしあったら、今度夕方からナイターっていうのはどう?
ワンコもその方がヘェヘェにならないしさ~{ルンルン}
あ。。でもパパさんに怒られちゃうかな?
考えてみて~{ラブ}

たぶん一人できらままんちまでいけそうだけど
そうなるとまた銭を置いていかなくちゃならないから
銭父とセットで遊びに行くよ~{キラリ}
うわさのランにつれてって~{キラブルー}

プププ。。きらままの文。。笑えるーーー!
変なニュアンスになってないから大丈夫だよ(笑)
いっぱいフォローしてくれて、ありがと{ハート}
返信する

コメントを投稿