銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

銭邸 窓周り修理・外壁張替え工事⑤

2012-11-28 21:45:23 | 銭父のDIY
本日二度目の更新
どんどん更新していくよ~ん

さて、つづきは・・・?

今度はこの丸で囲んだ所の裏側だ


作業には順番があるらしい。今度はコーキングみたいだ


マメな作業をやってるかと思えば
作業場で外壁材をカットして外壁を張る


外壁を張り終えたら、その周辺のコーキング
これは給湯器の排気孔周りだね
ここは、耐熱のコーキングのようだ


粗方作業が終わりに近づいてきた

今度はTVのアンテナから
家の中に引き込んでるケーブルの処理


いろいろやる事があるんだねぇ。。

大きな作業は終わって、後は細かい所のチェックと
コーキング作業をして。。。



作業終了で~す
キャーーー お疲れ~銭父


そして自分の名前を入れてもらった
ケーキを自分で買ってきてお祝い(爆)

足場を掛けたのが去年の8月。。
それからずーっと工事で
やっと終わったのが今年の9月の半ばだ 長かったなー

丸々一年ちょっと
大きな怪我もなく無事に工事が終わって良かった~

銭父、本当にお疲れ様でした
メデタシメデタシ といく所だったんだけど
そううまくはいかなかったのだ

つづく~



すでに工事が終わってるので、頑張ってUPしま~す
コメント欄は閉じています
工事の最後の記事にコメント入れてくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る