銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

お揃い♪

2013-05-19 19:54:11 | 地元でのこと
とっても良いお天気が続いて
お散歩時間がちょっと遅くなるとすでに暑い

山にいる時より早い時間にお散歩に行ってるけど
ヘェヘェしちゃう日も多くなってきたよ

そんなある日。。
お散歩から帰ってきてしばらくしても
かなり暑そうだったから、首に保冷剤を入れたよ

銭と京はコルセットしてるから
その隙間に入れられるけど、凛はどうしよう?

で、こうなった


日本手拭いの中に保冷剤を入れて巻き巻き♪
上から見るとこんな感じ~


ププっ 用途は違うけどお揃い(^◇^)

この時期からワンコも熱中症が増えるらしいから
気を付けようっと



また別の日・・

銭が良いポジションで寝てると思ったら
後ろに京が割り込んでた(笑)


そんなにくっつかなくても・・(^^ゞ
可愛くて面白い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2013-05-20 19:21:57
凛ちゃん、涼しそう{グッド}
お山に比べると暑いから、銭君達も慣れるまで大変だろうね。
うちも訓練の時は水で濡らして巻くクールネックを使ってるよ。

ワンコって隙間がというか、狭い所が好きなのね。
それに銭君にひっついてると安心するのかな?見てる側は暑苦しいけど(笑)
フロイデは一人っ子だから、狭い所に行くこともなく、堂々と真ん中で寝てるよ(笑)
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2013-05-21 13:08:27
やっぱり下界じゃヒエヒエが欠かせないね~{YES}
おまけに毛がボーボーだから尚更暑いのかな?
かわいそうでトリミングしてきたよ(笑)

そっか~狭いところが好きなんだねー
だからこんな隙間に。。(爆)

京は遊ぶ時は凛と遊んで、寝る時は銭にくっついて寝てる事が
多いんだよ
甘えん坊なんだね{ハート}

たしかに夏はくっついてられると暑苦しい(^_^;)
黒いから視覚的にもねー(笑)

フロ君はノビノビ~なんだね{グッド}
凛も寝る時は一人がいいらしい(コワイから誰も近寄らない)ププ
返信する

コメントを投稿