銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

銭邸 窓周り修理・外壁張替え工事④

2012-11-28 20:20:02 | 銭父のDIY
銭父の作業を一気にUPしよう!って書いたけど
随分経っちゃった

実は作業はやーっとの事で終了しましたーーー
ドンドンパフパフ~
ブログUPが追いついてないのだ(^_^;)

頑張ってUPしようっと


さて。。
工事には材料が必要って事で
今回の工事では何度も何度も外壁用の羽目板を購入~


この位の材料を何回買っただろう(-"-) 必要だからしょうがないか・・



銭父は足場の上で、色んなポーズで作業している


一日に何度も「気をつけてよ~」と声をかける


ここも大変なんじゃない?


ベニヤの下の大きな梁(?)板の色が変わってるよ((+_+))


どこまで悪くなってるか確認しながらカットしていく
途中から二枚重ねになってた!

悪い所は全部剥がしていく 次は下の部分だ



防水シートが貼れたら
終わってる部分の外壁を貼っていくよ


「やっちまった板」わかる~? 覚えてない方はコチラっ

そんなショッキングな出来事を乗り越えて(笑)
過去は振り返らない銭父は、もくもくと作業してるよ 


超真剣


外壁をどんどん貼っていくよ~


つづく



すでに工事が終わってるので、頑張ってUPしま~す
コメント欄は閉じています
工事の最後の記事にコメント入れてくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る